日々あれこれ
営業時間
2017年 7月末で閉店しました
新店、準備中
ベジサンド

今日のまかない、ベジサンド
残ってたポテサラにアボガド、玉子
サラダ山盛りサンドしました
うん、言うことなし!
「スクランブルエッグのサンド美味しいよ!」と最近聞いたので
また、まかないに作ってみたいと思います

サンドウィッチのメニューは写真撮りを終えメニュー作りに取り掛かっています
しばしお待ちを!
posted by Yoshimi | 18:42 | まかない | - | - |
パスタ

ご飯がなくなった時のパスタでごはん
残ってたカポナータとチョリソーを合わせてトマトパスタに
残りものだったけどなかなかいけました
今朝はかなり冷え、外はもう冬のにおいがしてる
ストーブ手入れし直さないとな
posted by Yoshimi | 07:53 | まかない | - | - |
春キャベツ
DSC_0076.JPG
最近春キャベツがたくさん出まわっています
まかないで、春キャベツのパスタを作りました
しほのリクエストです
重いクリームソースは、苦手だけど、軽いのは好き
甘くて美味しい春キャベツにとっても合う
posted by Yoshimi | 06:34 | まかない | - | - |
パスタ
DSC_0005.jpg
しほが珍しくパスタが食べたいと言ったので
まかないを塩豚とキャベツのクリームパスタにしました
久しぶりのパスタ美味しかったな〜
新しいランチメニューを考え中・・・パスタもありかな
posted by Yoshimi | 07:42 | まかない | - | - |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Search this site