日々あれこれ
営業時間
2017年 7月末で閉店しました
新店、準備中
まて

私が残業の時はこうして入り口で待ってるクランク
はい、すいません!私、溺愛してます
だって可愛いんやもん
posted by Yoshimi | 09:05 | Crank | - | - |
だいたい

だいたい毎日こんな感じで寝てる
挟まれるのが好きなんだな
posted by Yoshimi | 13:07 | Crank | - | - |
え〜湯だな

初めて湯につけてみました
以前、川に泳ぎに行った時私が無理やり泳がしたのがトラウマなのか
水嫌いのクランク
でも気持ちよさそうにしていました
寒い間は当分このスタイルで!
posted by Yoshimi | 18:24 | Crank | - | - |
椅子

自分の椅子やと思ってはります
私が旦那に贈った椅子やのに…
しかも沖縄からわざわざ送ってもろたのに…クラ毛だらけ

そんなこと知りまへわ〜てな感じです
最近の暑さですでに夏バテ気味です
posted by Yoshimi | 07:11 | Crank | - | - |
調子悪いし

ちょっと調子が悪かったクランクさん
ごはんも水も食べなかった時は心配でなりせんでしたが
病院いって何とか元気を取り戻した感じです
しゃべれへんからほんま分からんよね〜

ぐったりしてるよりうるさく吠えてる方がいいわ
posted by Yoshimi | 09:15 | Crank | - | - |
気に入ってる
IMG_0980.jpg
これで何個目?というほどcrankのベットを買っておりますが
今回のかなりしっくりくるようです
寝てるとこカメラを向けたのでこの通りご機嫌ななめの様子
ほんま寒がりやわ〜
posted by Yoshimi | 07:45 | Crank | - | - |
cold & sleep

cold

sleep


posted by Yoshimi | 09:14 | Crank | - | - |
crank's cookies

以前も一度作った事あったんですが、失敗して、やる気失せてた犬用クッキー
今回はレシピを新たに見つけTRY!!
うまいこと焼けました
いつも食べてるクッキーと比較してもこっちのがえーみたいです!よしよし

待て!!中
食欲旺盛です
posted by Yoshimi | 17:38 | Crank | - | - |
いきなり寒いね
IMG_0497.JPG
この通りです
いびきだけはやめて
posted by Yoshimi | 07:32 | Crank | - | - |
無防備
IMG_0449.JPG
ダランとやられるがまま
この方、なんとか夏こせました
posted by Yoshimi | 06:54 | Crank | - | - |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Search this site