日々あれこれ
営業時間
2017年 7月末で閉店しました
新店、準備中
カクタス

sumicaゆうちゃんに描いてもらった植木鉢
サボテンが植わっています
お店にて販売中
アクセサリーも入荷しましたよ〜
 
posted by Yoshimi | 12:34 | zakka | - | - |
カッティングボード
iPhoneImage.png
elephantさんのカッティングボード入荷にました
以前注文して作ってもらったタモ材のカッティングボードが使いやすくて
今回うち用に作ってもらいました
しっかり厚みのカッティングボード
タモ材は軽くて使いやすいです
パンを切ってそのままテーブルに置いても可愛い
iPhoneImage.png
大きめのは自分用に購入
これにパンと前菜や大きいローストビーフなんかのせてもいいなぁ
 
posted by Yoshimi | 21:51 | zakka | - | - |
Sumica入荷しました

品薄だったSumicaのアクセサリー入荷しました
今回はピンやゴムもあります
ピアス、イヤリングも可愛いのです
今なら選び放題
お早めに!

posted by Yoshimi | 19:30 | zakka | - | - |
Sumica

Sumicaのアクセサリー入荷しました!
あんね〜これ激可愛いんよ〜
ゆうちゃんが作ってるこのアクセサリーはとにかく色づかいが素敵
早いもん勝ちだよ
posted by Yoshimi | 08:45 | zakka | - | - |
GUILD


ちょいと前なりますがGUILDの石鹸と額、入荷しています
お待たせしていましたお客さん
是非見に来て下さいね〜
posted by Yoshimi | 07:27 | zakka | - | - |
Handmade Soap

guild soap入荷しました
私の大好きな炭石鹸まっくろ!今回は炭が2倍入ってるらしい!
あとはリラクゼーション効果のあるローズマリーと日焼けのはだに良いカレンジュラ
是非お試し下さい
posted by Yoshimi | 08:05 | zakka | - | - |
guild soap

guild soap入荷しています
私はいつもながら炭石鹸愛用
さっぱり〜夏にいいですよ〜
posted by Yoshimi | 17:53 | zakka | - | - |
Guild soap

Guild soapが入荷しました
*珈琲
*びわ茶
*炭
*緑茶
*食器用石鹸(今回初めて!)
詳しくはGuildで!
posted by Yoshimi | 06:37 | zakka | - | - |
Guild soap

Guild soapたくさん入荷しています
乾燥する時期ですので是非お試し下さい
私も手荒れがひどいですが、この石鹸しみないんですよ〜?


posted by Yoshimi | 08:04 | zakka | - | - |
guild wood & soap

どーんと入荷しました
色んな大きさの額が揃っていますよー
今なら色も選び放題でーす
guildの額は手作りの温かみがあり
どこに飾ってもしっくりくるのでおすすめでーす

あとsoapも売り切れていましたが入荷しました!
私もこの石鹸使っててこれからの時期にほんと重宝しまっせー
数々に限りがありますのでお早めに!

作り手さんのblogもチェックしてね!
posted by Yoshimi | 07:06 | zakka | - | - |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Search this site