日々あれこれ
営業時間
     
今晩のあて

スペアリブのトマト煮込み
posted by Yoshimi | 17:56 | - | - | - |
6月営業日

営業日
9(木)10(金)16(木)17(金)23(木)24(金)30(木)

出店
11(土) 森夜市18:00〜21:00

EVENT
19(日) GOODFOOD✕La chaine 11:00〜16:00
26(日) GOODFOOD✕Happy Doughnuts 11:00〜16:00

5/26〜6/5までお休みいただきます
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします

 
posted by Yoshimi | 10:47 | - | - | - |
開店

彼女と出会ったのはもう12・3年前だろうか
仕事終わりの深夜寄ることがあったお店で働いてたのが初めかな〜
そう、わたくしこれでも深夜2・3時まで働いていた頃がありましたの
今では21時回ると眠いですけど…
そんな彼女が今日自分のお店を開店
晩ごはん・お酒のお店

開店準備中のお店を覗くと9年前の自分を少し思い出しました
「がんばりや〜」と誰もが言葉をかけてくる
それに押しつぶされそうになりそうになりながらも必死だったなぁ
色んな事何とかしてきたしこれからも何とかしていこうと思う
何年か経った時、「続ける秘訣は頑張らないコト」と読んで
「はぁ?」と思ってましたがここになってその意味が分かるようになりました
「また色々教えて」の言葉を考えてたけど
教えることなんて一つもない
ただひとつだけ絶対守ってきたことがある
「絶対にやめない」
そりゃ長年やってると色々あります
いつもいつもハッピーだけではありません
今は少ない営業日だけど絶対にやめない
そういつも決めている

話はずれちゃったけど
食堂カウ
草津市大路1丁目4-28
077-564-5538
5/25(水) 17:30オープン

楽しみです


 
posted by Yoshimi | 06:00 | - | - | - |
今晩のあて

ザーサイとわかめのコチュジャン和え
5月ってこんな暑かったっけ?と毎日思っています…
posted by Yoshimi | 17:30 | - | - | - |
今晩のあて

アンチョビたまご
今日も暑かったなぁ
posted by Yoshimi | 18:46 | - | - | - |
おはよう、みどり

調子よく新芽
開いたばかりの新芽は毎朝葉っぱに水をためこんでる
まだまだ柔らかく華奢
そろそろ挿し芽もしたいなぁ
posted by Yoshimi | 09:53 | - | - | - |
ありがとう

昨日のHello Market
オープンから沢山のお客さん
お天気も良く大盛況
初めての彦根出店でしたが楽しかったです
ちゃっかりFUKUMOTOさんのパスタでランチして大満足
またお店にも行きたいなぁ
 
posted by Yoshimi | 09:49 | - | - | - |
今晩のあて

今年も最高に美味しい稚鮎もらった
そりゃ天ぷらでしょ
posted by Yoshimi | 20:11 | - | - | - |
Hello Market

本日5/22(日)11:00〜15:00
出店内容
・ベーコンライス
・BLTサンドウィッチ
・ゴルゴンゾーラとキチンのベーグルサンドウィッチ
・天然酵母ドーナツ
・苺とホワイトチョコスコーン
・バナナスコーン
・自家製ベーコンシロップジュース
(レモン・うめ)
お天気いいです〜
お待ちしてしています!
posted by Yoshimi | 08:52 | - | - | - |
今晩のあて

山芋の梅肉和え
暑いとね、さっぱりしたいよね
posted by Yoshimi | 17:49 | - | - | - |
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
6月営業日
9(木)10(金)16(木)17(金)
23(木)24(金)30(木)

11(土) 森夜市18:00〜21:00出店
19(日) GF✕La chaine 11:00〜16:00
26(日) GF✕Happy douhnuts 11:00〜16:00

5/26〜6/5までお休みいただきます
営業時間
木・金 11:00〜16:00
qrcode
Search this site